
自動車整備士への道

自動車学校体験記

退職

日記

有給休暇を消化しての退職なのですでに気分的には会社から離れているが、今日無職になった。

なんとなくでだらだら過ごしていた気がする。

親のタクシーや手伝い等で適当に時間を過ごしても余る時間は気づけばなくなった。

年齢が過ぎると時間間隔がその分早く感じていくようで30近くなると一時間・半日・一日があっという間に過ぎていく。

仕事をしていたころも、同じことをモンモンと繰り返していただけで、過ぎていったしこれからもどんどん早くなっていくんだろうと思う。

もう子供のころに漠然と想っていた大人にはなれそうにもなく、ただただ逃げてきた人生だしこれからもそうだろう。

人の親になれそうにないし誰からも敬われることもないだろう