
自動車整備士への道

自動車学校体験記

退職2

仕事を退職して2週間たった。

期間工は地方の仕事としては、手取りがあるほうで満了金も頂いたので貯金はある程度できた。

一人暮らしの準備はできたし、ハローワークの手続きのほうもすんだ。

問題があるとすれば年齢だ。もう30近い車の整備士にはお世辞にも向かない。

自動車整備士 30で検索してもいいことなんて一つもない。

調べれば調べるほどひどいもんだとわかる(笑)

 

下記サイトURL

自動車整備士が明かす仕事の本音 ~年収や給料、転職・就職の実態は?~

 

まあ捨ててる人生だし好きなように生きて勝手に果てるのもよしだと思う。

まっとうに生きてこれなかったのは残念だけど仕方ないね。