
自動車整備士への道

自動車学校体験記

浸かり湯

日記

シャシ いままでのおさらいプリント

 

最近とても寒くなってきた。それに応じてすごく眠くなってきた。

今日は授業中だろうが何だろうが、気づけば眠っている状態で非常にしんどかった。

いままでの職場でも、そういうことがあり、そのたんびに起きるように努力したものだけれども難しい。目薬、顔を洗う、飴、ガム、飲み物、運動、万能とはいかない。

一番いいのは10分の仮眠でその場を離れられない場合はできない。

久しぶりに浴槽に湯を張って浸かり湯をした。とても気持ちいいが、光熱費がかかるので毎日はできない。

これから寒くなるのでヒーターを準備しているが、節約しなければやっていけないので困る。