
自動車整備士への道

自動車学校体験記

冬休み

 とうとう2学期も終わり、今年もあと1週間ほどになった。

休みは2週間ほどありゆっくりできる!というわけでもなくこれからの就職試験にむけて準備の期間になる。

私も、就職試験にむけて会社説明会や就職試験で使う履歴書・身上書の準備やSPIの勉強等をしないといけない。他にも車検の時期なのでユーザー車検をしようと思っているし実家に帰るよう言われているので結構忙しいんじゃないかなと思う。

それでも、普通に働いている人たちよりは、色々な意味でだいぶ余裕があるだろうから、しようと決めていることはちゃんとしようと思う。

来年の目標を考えているが、あまりしたいことがない。

 

 整備士2級合格とれる資格全部取得だけだとせっかく学生をしてるのだからもったいない気がする。考えておこう